2005年09月11日

洋服を作ってください

ホント、思うんですよ。
あゆが着たいなーと思う服は、どう考えても身長が足りない。
ひょっとしたら、ちびっこでもかわいく着れるのかもしれないけど、
あゆにはそんな術は持ち合わせていないのですよ。

来月、次の撮影があるのだけど、
そのシチュエーションと撮影場所が、むちゃくちゃわくわくする。
そしてそのとき、やっぱり、あゆ的には、ティアードのスカートが履きたいわけで。
ティアードのスカートってひざ下(40cm以上)が多いでしょ。
もうちょっとだけ、短くないとおかしいんだよ、あゆって。

誰かひざ丈ティアードのスカート作ってください!

ベビーピンクが一番ほしいんだけどね、
ちょっとサテンっぽいのか、シフォンっぽいのでね、
フワフワさせたいの。
コットンでもすごくいいんだけど、コットンのピンクって、
すごく難しいなあと思ったり。

だからと言って、30cm以下のスカートは、
けっこう苦手です。
なにをするにも動きにくくて、なにより長い間座ってられない。
だからスカートは35cmくらいが好みなんです。

ほんと、こういうときに、もうちょっと手が使えたらと思う。
そうしたら丈をあげちゃうか、自分で作っちゃうと思うんだよね。
今でもスカートとか、トップスのストラップを
ほんのちょっとずらしたりして、自分でカタチ合わせちゃうくらいだし。
きっとすごい器用な気がする。(笑)

そんなわけで、近々お洋服探しに行かなきゃ。
またオークションも復活しなきゃ。
売るぞ〜っ♪
posted by あゆ姫 at 22:09| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どぇぇぇ

こんな時 私が もっと 器用で

あゆちゃんのスカート作ってあげられたらぁ(><。)

ミシン、もっと使える様になろ、、 うん
Posted by スティード at 2005年09月12日 12:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6812567

この記事へのトラックバック
×

