2004年09月27日

やっぱいいなぁ

ハッピー♪ クリスマース!

朝からこんな声。
何ヶ月の先取りだよ…(--;

8月から我が家に居候している
プリモプエルのちっこいヤツ、コプエルが元気に喋り捲ってる。

クリスマスって…



KinkiKidsは。
いい歌うたってるし、振りも思い出しちゃうし。
剛は微妙になってるね。
光ちゃんは歌がうまくなったね。

TOKIOの歌も元気になるね。
長瀬が大きくなりました。

やっぱりジャニーズ系が好きなあゆとしては、
美少年と戯れるのもいいなぁ…なんて思ってみたり。(笑)

CHEMISTRYは前に見たとき、2人とも肌がきれいだったのですが。
ちょっとあれてましたね?
PIECES OF A DREAMは『手話のPVがある!』ということだけで見たけど、
ケミがじぃ〜んとくるようになったのも、運命的な出会いね。

ガックンは日に日に化粧が濃くなるね。
マリスのときよりはマシか。
君のためにできることが唯一好きな曲。


懐かしい曲がいっぱいだった。
でもその多くは、大切な人と聴いた曲ばかり。

次はなにを聴こうか?
posted by あゆ姫 at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だから、3週に一回戯れているだろうがッ!!(怒)


って、さすがに美「少年」じゃないや...。


で、今年のクリスマス(12/25)はVenacavaライブに御来場下さい。(宣伝)
今月中には2枚めのCDも完成予定ですので、
これからはそれをお聴き下さい。(さらに宣伝)
Posted by yas at 2004年09月28日 07:05
ええ〜〜〜
「美」もかぎかっこの中にいれないと!!
ライブあゆ姫と行きますで。
どーせ、予定もないことだし。
ふっ。
Posted by HANA at 2004年09月28日 18:23
なんだとう!!HANAちゃんまで...。

そんなことゆ〜と
歳を経て、岡田○澄チックになっても相手してやんないぞ!

くっっ!!しかしお客様は大事にせんと...。
う..御..御来場..お..お待ちしてます。(我慢)
Posted by yas at 2004年09月29日 07:01
以上のやり取りについて、ノーコメントで。(爆)
(変換したら異常って出たし。-。-;)

岡田○澄チックについてヒトコト。
「想像の域を越えたため、強制的に終了します。」

ライブ、楽しみにしてるよ。
あっ、HANAちゃん、CD貸すね♪
Posted by あゆ姫 at 2004年09月29日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

