2005年09月12日

やればできるこ

GEN☆ぱら通信、いつも3時間かかるのに、
今日は1時間で仕上げました!

がんばったじゃん、あゆ。

てなわけで、あゆは出ますよ。
今度の日曜日!
イベントに!

ステージイベントの初MCです♪




 【 横浜ワールドポーターズ・バリアフリーフェア2005】

 日 時:9/18(SUN) 13:30〜15:30『ステージイベント』
 WEB:http://www.yim.co.jp/
   出演:お笑い芸人・ホーキング青山/手話ライブ・ひよこっち
   MC:恩田裕之/すがやあゆみ 手話通訳:武井誠(こころおと




正確には、スタッフとか製作側ではなくて…のMCが初めてなわけで、
スタッフや運営しながら「あゆちゃん、MCもやっちゃってよ」っていうのは、
とってもおおいのですよ。
はい。
今回は、まあ製作アドバイスはしているものの、毎度のコトなのですが、
やっぱ違いますよ。

プロのMCも一緒だからね。ねっ、オンさま♪
大船に乗ったつもりで「鈴木杏樹です」とボケかましたり、
今までのこのイベントシリーズで、一番笑えて、
隅々まで見てなきゃツマンナイものを、つくりたいなあと思っています。

愛方(アイカタ)凛ちゃんも、応援に京都から駆けつけてくれることになり、
ホント気合い入れていかなきゃ!
posted by あゆ姫 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(1) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

・・・つらっ・・・
Excerpt: 連日の外出疲れ&残暑の厳しさで、バテバテ(x。x)゜゜明日は半日外出だぁ、夕食ど
Weblog: みちこみち日記
Tracked: 2005-09-13 17:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。