2005年09月13日

すごい出会いだよね

先日書いた『洋服を作ってください』という日記。
こんなにすごい友達がいたと、
そして、連絡くれるなんて!と、驚いてみた。

んで、泣けてきた。

まだまだ勉強中の身とはいうけれど、
なんだかね、母っぽい気持ちになってしまうときも、
時々あったんですよ。
なんてったって、その子を紹介(?)してくれたのは、
彼女の母だから。(笑)
すごいよね、これってすごいよね。
おかげで、たぶん世界にひとりといわれた、母と娘の日記を楽しむ、
そんなあゆです。
ふふふ。
その母娘を見つけられるものなら、見つけてみなさい。

そんな“ぴよデザイナー”の彼女が、あゆのお洋服作ってくれるんです。
もう、カンゲキ。
なので勉強に役立つネタなら、なんでも提供します。
はい。

専属カメラマン、デザイナー、スタイリストできちゃう介助者、
さあて、次はどんな友達が増えるかな。
posted by あゆ姫 at 00:29| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば、今まで気づいてあげられなかったけど、服とか作ってあげれば良かったね。
まぁ、あたしが作ると時間がかかる(っていうか、いつできるかわからない)&奇抜になりかねませんが・・・
Posted by HANA at 2005年09月13日 13:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6855356

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。