2005年09月13日

テリトリー

おぉっ、出てる出てる!
はじめてこんなにキレイに写真が出てるんじゃない?

 ワールドポーターズの、特設コンテンツ…。

えっと、ここではスペースの都合で載っていませんが、
ご存知のとおりあゆ写真といえば、そう、 Photo by tomo です。
あぁ〜ん、せっかくカラー画像も送ったんだから、カラー載せてほしかったなあ…。
じゅん様…。

ってコトで、今日も引き続き

18日、バリアフリーフェアで待ってるにょん♪


こんな風に日記を書きはじめたら、おっと、
あゆ本情報!!が届いたぞよ。

うそーっ、わぁっ、うひゃ☆

なので、これはイベントで情報一番と、させていただきます。
うふふ。
NANAだったら3冊分、五体不満足より手に入れやすいおこづかいを、
ぜひ貯めておいてください!

そして…今月末、みなさんの力が必要で、
スペシャル企画を発表します♪


でね、でね、きょうね。
仕事がほとんど手をつけられなかったのですよ。
ご飯も思ったより、いつもより、しょんぼりで。
まあ…イケメンに会えなかったからだと思うんだけど。(笑)

そこで偶然にも、中学の担任の先生&みち姉の恩師に、
バッタリ会ってしまったの。

仕事中なのでー、軽ーくご挨拶で〜、だったんだけど、
自分のテリトリーであんまり学生時代の知り合いには会わないし、
まあ…会わないようにもしてたんだけど、
ちょっとおどろいた。
しかも、帰り道は後輩を見つけたんだよねえ。

初めてのコンビニいって、助けてもらったあゆは、
「テレビ見ました!」と声をかけられて、
自分のテリトリーの恐ろしさに、改めて驚きました。
これで、7勝4敗♪
posted by あゆ姫 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。