2004年09月28日

ナチュラル掲載誌についての注意

おねがいです!
『ナチュラル-障害はブランド!-』は、シルキーSpecialに掲載です。

間違っても、
り○ん、なか○し、ちoお、花○ゆめ、co○kieとかでもなければ、
ジoンプでも、マガ○ジンでも、サ○デー でもありません。

シルキーSpecial です。


なぜ急にこんな話かと言うと、

「すがやさん、まんがになるんだって?」
と、あゆの上司(先日車が盗まれてブルー中)に言われた。

「はいっ、読んでくださいね♪」
「それって少年漫画?」

がーーーーーーーんっ。

あはははははははっ。

局内は大笑い。
「あゆはかめ○め波とか、ぶっ放すんですKA〜!?」

「J○に?」

えーーーっ!
ぶっ放しませんもん。

「ぃゃっ、スー○ーサイヤ人になるんでしょ。」


…4コマ&キレキャラの次は、サイヤ人ですか!!

あゆマンガ『ナチュラル-障害はブランド!-』は、どうなるでしょうか。
お楽しみに。
posted by あゆ姫 at 23:54| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あゆがかめ○め波を打てるわけないのはわかってるよ〜。

机の引き出しからネコ型ロボットがでてくる話だったよね♪

楽しみだなあ。
Posted by yas at 2004年09月29日 06:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/693007

この記事へのトラックバック
×

