2004年09月29日

ドラクエみちゃった☆

ホント今さっきだよ。

ドラクエのCM。
SMAPが今回もやるんだね。

…って、ヤフトピに載ってた。(^^;
しらなかったーっ。



在宅勤務→病院→会社 で あって、この雨風ですよ。
気圧ですよ。
もぉカラダは、バテバテです。

今日はハードやねぇ。

ただ今企画が勃発したために、
バタバタとやるコトが増えそうです。
だけど今週中は、マンガにリキ入れなきゃです。

いろんな人に、支えられてる。
たくさんの人が応援してくれてる。
把握できないくらいいっぱい紹介されてる。
感じるから、あゆもがんばんなきゃ。

あゆが2人ほしいよぅ。

いらない?
そんなこと言った人は…覚悟しておいてね☆



追記o

ネコ型○ボットも、かめは○波も、コンパクトも登場しません。
posted by あゆ姫 at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/695264

この記事へのトラックバック
×

