2005年09月15日

ふんだりけったり

しゅぅぅぅん。

自分として、満足できなかったトークショーの映像は、
やっぱりヘコむ。
なにより、歌が待っていると、激しくしゃべり方が早い。
そして、おろおろしている。

これは、だめ。

それが見えただけでも良しとして、気持ちを切り替えたいのだけど、
もう四明後日にはMCが待ってると思うと、
そわそわしてしょうがない。

みんなのチカラをわけにきて〜!

パックして〜、お肌の手入れして〜、眉毛整えてたら…
片方短くしすぎたし。(;_;)
今日は、もう、泣くしかできないね。
posted by あゆ姫 at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
ガールズブログ専門のトラックバックセンターを運営している者です。
この度ランキングを設置致しまして、あゆ姫様にもぜひ参加いただきたくコメントを残させていただきます。
フェアなランキングを心掛けていますので、一度ご覧いただければ幸いです。
歓迎されないお誘いであった場合は、深くお詫び申し上げます。
Posted by GBC at 2005年09月16日 00:37
えんじぇるたちが、広い気持ちや、お肌とか気持ちとかをMCしなかったの?


Posted by BlogPetのえんじぇる at 2005年09月16日 12:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6961258

この記事へのトラックバック
×

