2005年09月17日

かぁいい♪ぴよデザイナー

  あすは ワールドポーターズ13:30集合だよ!

  北海道のあなたは、14:00から北海道文化放送をチェック!




ぴよデザイナーと初デェト♪

彼女もシゲキたっぷりと言ってくれたけど、あゆもシゲキたっぷり。
なにより、かぁいい!!
んっとにね、今日のデェトがあることを知っていた殿方たちよ、
後悔するがいい!ってくらい。(笑)
オンナノコ同士定番の話から、ユニバーサルデザインまで、
ほんとに楽しくてあっという間の時間だった。

そして…彼女のノートには

門外不出!絶対公表不可!社外秘!って
スタンプを押したくなるような、極秘情報が刻まれていきました。
たぶん、この世で誰も知らないあゆの極秘情報。
だけどすごい夢も希望もつまったそのノートは、
これからがほんとに楽しみで。

刻まれて
彩られて
創造されて
夢と一緒につむがれるスカートには、
どんな風が吹き込むだろう。
posted by あゆ姫 at 21:39| Comment(1) | TrackBack(1) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
殿方たちとかするがいい
北海道でシゲキたっぷりやデザイナーを後悔したかった。


Posted by BlogPetのえんじぇる at 2005年09月18日 09:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

デザイナー
Excerpt: デザイナー、トイデザイナー、おまけデザイナー) キャラクターデザイン|キャラクターデザイナー グラフィックデザイナー(パッケージデザインデザイナーデザイナー(designer)とはデザインを行う人のこ..
Weblog: [デザイナー]とは
Tracked: 2005-10-03 15:31
×

