2005年09月19日

あゆ本とイベント裏話

    昨日遊びに来てくださったみなさま、ありがとう!!
               そ し て …
    あゆ本コト『ナチュラル』発売は、9月30日です!


さすがに帰ってきたのも遅かったせいか、
ふっと力が抜けて、お昼まではぽーっとしてました。
今日の夕方に納期の仕事があったので、
午後からPCにむかって、あーでもないこーでもないと、ぶつくさいいながら、
いろんな色を組み合わせて、アニメーション作りです。
でも、けっこう楽しいんだよね♪

仕事を終えてささっと買い物に行き、
たくさんのマジックGET☆

    あゆ本コトナチュラル』の書店ポップを作ります!

あんまり大きなものは描けないのだけど、
イラスト入りで作ろうと思います。
難点は字がヘタっぴなトコロです。(;_;)

夜になって、春からお風呂サポーターのマイちゃんが、
昨日のイベントにも遊びに来てくれていて、
そんな話で盛り上がってみた。
いつもスッピンどころか、完全にお風呂介助がメインなので、
あゆのいろんなことを知っているだけに、
ある意味、豹変っプリを見て、楽しんでくれたみたい。

昨日はあゆHAHAコンビに珍しいくらい、
時間に余裕たっぷりでの会場入り。
途中のお買い物は忘れてたんだけどね。(^^;
裏ではゲストの到着がギリギリどころか、手話通訳の到着待ちなど、
時間は押しまくり。
足骨折後の初ブーツに足は痛くなったし、自己紹介部分をカットしたり、
担当スタッフは走り回ってるし、リハーサルで代表取締役社長が言えないし、
かと思えば、持ち時間が少ないゆえに
からみをカットでと言われていたトークゲストのコーナーはからみがあって、
あゆ的にいろんなピンチが降りかかっていたようです。
最後に階段踏み外したしね。。。
ってなわけで、撤収16時だったにもかかわらず、
このイベントのファンがもっとも喜んでくれる、
ステージ後のゲストとふれあい(笑)も、
あゆしか残っていられず、会場に17時過ぎまでいたわけで…。
この時間が物販の勢いも伸ばすんだけどね。
ぱっと見て70人くらいのお客さんと、
吹き抜けの会場にはもっと上の階にもお客さんがいて、
「去年より今年」と、毎年なっていく姿がステージで見られるなんて、
ここに携われたことに一番幸せに感じます。

まあ平和には進まないないようだけど、
無事に終わって、ほんとほっとしました。

話をしてて思い出したのが、写真の整理。

うわぁっ!
立ち姿の写真って、ケータイしかまともにないじゃーん!

みなさま。
撮って下さったカタ。
あゆに送ってください…。
posted by あゆ姫 at 22:05| Comment(1) | TrackBack(1) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本の宣伝させてもらいました♪
Posted by なお at 2005年09月20日 13:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7099363

この記事へのトラックバック

私の逢いたかった彼女
Excerpt: 私がネットサーフィンして見つけたHP それが逢いたかった彼女のHPでした。 ずっと、HPを見たり、掲示板にかきこさせて 貰ったりして、一昨日念願の彼女に逢えました。 彼女もイベントの時に本の宣..
Weblog: お気楽母と二人の子供達♪
Tracked: 2005-09-20 12:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。