2004年10月01日

誤字が真実に!? 姫君荒れ狂う(爆)

さあっ、明日はシルキー発売日。
みんなでナチュラルを読もう!

一足早く我が部署に届いたシルキー。

どきどき。
じぃ〜ん。
かんどぉぉぉっ。

そ・し・て…

表紙にも。
背表紙にも。

あゆだらけ〜!!

すぐに見つかるよ。
GEN☆ぱらプロフィールの写真と一緒だから。

そして明後日は、ナマあゆに会おう!!


しかし、最終版の写植という、
台詞などがコンピューター打ち出しをされたあとに、
あゆのチェックが入らなかったために、
2箇所ミスがあります。

しかもひとつは全然意味が変わってます。

あなたは見つけられるかな?
この間違い探しも、ひとつの楽しみにしてください。(苦笑)


ってゆーか、信じられない大ミスのため、
慌てて会社から編集部に電話した。

編集担当は取材に出てるそうで、
8時過ぎには電話すると言って、もうすぐ23時。


本当に誤字どおりのコトが起きちゃうぞ!?
posted by あゆ姫 at 22:54 | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

