2005年09月20日

ひとのつながり

ほんとにせまいな〜って、最近、体感することが多い。

ランチは久々にみんなで繰り出し、
新しくやってきた上司も一緒に暴走会議をしながら、
オシャレな地下のお店へ行く。
おたまじゃくしさんと運命なのか、濃厚な関係なのか、
デジカメもケータイも一緒という2人なので、写真の撮り方を研究しまくり。
あーでもないこーでもないと話して、いっぱい写真を撮ってみる。

あゆ的に“ぐっじょぶ”な写真は、
カナロコのMMブログにも提供してある、
この写真。
店内の様子がむちゃくちゃオシャレに撮れてるでしょ。
調子にのってtomoさんにも送りつけて、評価もらったけど♪

でね。
そこにはなんと、確か2年前の教え子が勤めていたの!

なんかさ、すごいうれしいね。
ちゃんと「あゆさんですか?」って、覚えててくれたんだもん。
っていうか、去年まで行っていたYMCA連続講師の仕事で、
過去にイチ・ニを争う生徒と仲良かった学年だったから、
バイバイしてから、ずーっと考えてて、あの時のあの子かな?って思い出せた。
それがまた、うれしい。

最近こうやって驚くこと、多いんだよね。
たとえば、あゆの専属カメラマンさんとぴよデザイナーちゃんを引き寄せ、
辿っていったら、2人にはあゆ以外に共通の知り合いがいた。
ぴよデザイナーの憧れの一人でもあるデザイナーは、
カメラマンの友達で、作品撮りをしたことがあり、あゆにもからませようと、
ちょっと企んでたという。
こんな2人があゆを通して、新たに作品を作っていくんだから、おもしろい。

あゆって○○のキューピット?(笑)
posted by あゆ姫 at 22:25| Comment(4) | TrackBack(1) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜ぴよぴよなデザイナーです♡
人の繋がりって本当に不思議ですね。
あゆちゃんはキューピッドです!
Posted by yucca at 2005年09月20日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7133953

この記事へのトラックバック

ドリ
Excerpt:    【季刊福祉労働】108号 予約注文受付中!! 久しぶりにドリカムを聞いた。
Weblog: みちこみち日記
Tracked: 2005-09-21 21:42
×

