2004年10月02日

漫画化されました★発売日だよーっ

とうとうこの日がやってきた。

シルキー発売日。
こんな感じに、なってます。
本屋さんが開いたら行ってみよう♪
待ちきれなかったらコンビニめぐりだよっ。

…なんて。

ともかく、なんとか発売しました。
みんな見てね。


重度障害を持って生まれてきた。
だけど、そんなの関係なくて。
この社会で『ナチュラル』に生ていきたい。
それはたった一つのブランドだから。

応援サイトに行ってみよーっ。→あゆ、漫画化されます!〜武勇伝ぢゃないのよ(^^;
10月2日夕方最新更新予定
posted by あゆ姫 at 00:39 | TrackBack(1) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

あゆのマンガの発売日!
Excerpt: 昨日告知したバリアフリーフェアに、3月のよこはま福祉保健研究発表大会でオーバが企画開催したいろんなアートいろんな生活展で、ごいっしょさせてもらったネットアイドル「あゆ」が、講演をするので、お知らせしま..
Weblog: ヨコハマおでかけアート展覧会
Tracked: 2004-10-02 02:32
×

