2005年09月22日

2文字

美声イケメンと大セッ○○してまいりました!

きゃ〜ん(≧▽≦)

…すみません。あほです。
カラオケに一緒にいって、vistageが本人プロモで、
そこでメーター振り切っちゃったんです。(^^;

ココのところネット関係のイベントに、
顔を出すことが多かったんだけど、
奇遇にも偶然にも、ほぼ毎回会う美声イケメンと、
先日じっくりお話をする機会があって、
ちょいと横浜で遊んでみることにしました。

彼はカラオケすると、誰もがみんな驚いて、
少しひかれてしまうと、嘆いていたんですね。
昔は大勢のヒトの前で歌うお仕事だったらしく、
でも「ひくのか?」と思っておりまして。

その後のメールで、あゆたちは「上手〜♪」と喜んで、
特にびっくりもしていなかった様子に驚いたということでした。

声量は聞いていて気持ちよいものだと、思うんだよね。
マイクなしの歌も、聞いていて気持ちよかったし。
みんな、カラオケで、ああやって声を出すヒトが少ないのかな?
あゆたちは普通にあることなので、
それでひく人たちに出会ってみたいと思うのでありました。

あゆ的に、尾崎豊をきちんと歌えるひとに、初めて会った!

へんなところに感動しておりましたが、
意表をつかれたというので、ぜひ次はTMRを歌ってください(^^)

そんな時間もあっという間だったのだけど、
(お風呂の介護に合わせて帰ったので)
間にみんな頭をいっぱい使いました。

THE2文字!!

本能(椎名林檎)→花葬(ラルク)→恋心(相川七瀬)
と、続いてしまったので、
後半はタイトルが2文字という縛りで遊んでみました☆

縛りだったら、アニメは自信あるぞ!
posted by あゆ姫 at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横浜でメーターをお話したかった。


Posted by BlogPetのえんじぇる at 2005年09月23日 12:03
おお。あゆとカラオケ。
うらやましいな〜^^
Posted by 松太郎 at 2005年09月23日 22:37
いけね。また、さんづけ忘れちゃった。
ごめんなさい。だって、アイドルってよく「さん」抜いちゃうよね(汗
Posted by 松太郎 at 2005年09月23日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7206444

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。