2004年10月02日

ありがとう!!

ナチュラル-障害はブランド!-

応援と感想ほんとうにありがとう!!

支えられてます。
がんばります。
営業します。
みんなにつたえたい〜〜〜!!

GEN☆ぱらのキャンペーンもよろしくね。(プチリニュしたよ!)
『ナチュラル』単行本化キャンペーン

明日はイベント出演です♪
待ってるわ☆


★うぅ〜…あの時は大変だったよぉ(byあゆまま)
★あゆのおでこって階段から落ちたんじゃなかったっけ?(byめろりん)
★んなのじゃなくて、かまってにゃ(byぷち)
★うん、目が似てるね。比率が違うけど。(by土曜日のヘルパーさん)

さまざまな感想(…なのか?)を、いただきました。
我が家は今日一日、あゆマンガで持ちきりです。

そしてみなさま、たちばないさぎ先生に、暖かいメッセージをくださいね。
責任を持って転送します。
natural@ayumism.com



【みんなに支えられてます】

たちばないさぎさま(漫画家・作者)
白泉社さま(出版社)
あゆままさま
HANAさま
佑季さま
godhandevillegさま
Yumiさま
ゆうみママさま
さだぼんさま
角ちゃんさま
ぢみいさま
へんしゅうちょさま
三沢まりのさま
母さんさま
朝霧裕さま
クララさま
片瀬萩乃さま
yuriさま
keiさま
tomoさま
ツイてる☆ふくぞう。さま
悠祈いちこさま
博苦さま
ももえさま
nabianさま
カレーショップ・ポパイさま
(株)横浜インポートマートさま
simayaさま&のぶ子堂さま
COCOLOさま
ヒロさま
ももちゃんさま
kyokoさま
みち姉さま
熊篠慶彦さま
saronaさま
そらんさま
まみさま
なおさま
mizumamaさま&玄ちゃんさま
那央さま
チエコさま
江戸川華歩さま
みつこさま
神奈川PSVさま
ピアネットさま
トラベルフリーの会さま
ABS21さま&machikoさま
漁師のせがれさま
あつこさま
藤沢あゆみさま
Icubeさま
posted by あゆ姫 at 22:03 | TrackBack(3) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

ピザスパゲティ 2連続(写真忘れちゃった…)
Excerpt: 勤務地の近くにあるパスタ屋さんFlan(フラン)に連続出没。さらに昨日と同じものを注文した、おいしかったからね。今回食したのは「ピザスパゲティ」。(メニューにはピッツアスパゲティって記述されていたよう..
Weblog: handshake blog
Tracked: 2004-10-03 00:33

UD(ユニバーサル・デザイン)
Excerpt: 『ナチュラル-障害はブランド!-』の中で  ”UD(ユニバーサル・デザイン)”
Weblog: 漁師のせがれの道楽
Tracked: 2004-10-05 00:16

UD(ユニバーサル・デザイン)
Excerpt: 『ナチュラル-障害はブランド!-』の中で  ”UD(ユニバーサル・デザイン)”
Weblog: 漁師のせがれの道楽
Tracked: 2004-10-31 22:19
×

