2005年09月24日

Are You Raedy?

もうすぐでるよ!!
インターネットTV出演!!

みんな準備はいい?
早めにつないで見ててね☆

あゆ本、最新情報を流しますっ




みんな見てくれた?

終わったよ〜〜〜(≧▽≦)

【posted 18:45】



焼肉
どうだ!

これが2人打ち上げの夕飯にゃ!

【posted 19:21】
posted by あゆ姫 at 15:47| Comment(1) | TrackBack(1) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きいインターネットTVなど流しますっ
最新情報などを準備しなかった。


Posted by BlogPetのえんじぇる at 2005年09月25日 11:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

おすすめの本
Excerpt: 私が応援している あゆみさんの本が 9月30日に発売になります。手に取って見て下さると嬉しいです。 あゆみのGENKIにきらきら☆ぱらだいす   http://www.ayumism..
Weblog: **好きな物に囲まれて暮らしたい**
Tracked: 2005-09-25 18:13
×

