2004年10月03日

ナマあゆに会えた?

そんなわけでいろんな人になにを頼まれても、
『3日過ぎるまで待って!!』と、わがままにお願いしてしまいました。

ワールドポーターズでのイベントがあったんです。

ゲストで出るなら気が楽なの。
でも今回はナビゲーターだから、時間や進行も気にしなくてはならない。
すごく気を使い、緊張するステージなんだ。

この大雨だと言うのにたくさんのお客様が足を止め、
うんうん、ニコニコ、へぇ〜って反応をくれてた。
だからがんばれたんだ。
30分ってすごく短いけど、あんなんでよかったんでしょうか?

だっこ来てくれてありがとう。
オンさま、純さま、本当にお疲れ様でした。
HANAちゃん、ひとみちゃん、2人に支えられたステージだったよ。

そして、来てくださった皆さんのおかげです。
ありがとう。


たくさん漫画も買っていただきました。
いろんなコメント、その場で読んですぐに下さった感想、
本当に嬉しかったです。

あのね、こういっちゃおかしいかもだけど、
過去にかかわったこのイベントで一番楽しいものが提供できたと思う。
ライブでがんばった手話グループひよこっちも、
過去よりずっと『人の目を見た』メッセージのもので、すごく伝わったよ。
終わったあとなくかと思ったくらい、感動した。

お客様も一番だった。
反応も、数も、世代や立場の広さも。

だっこを急に歌わせてしまうと言う、打ち合わせにないことまでお付き合いいただき、
裏方さんたちにも、ホントに感謝です。
(裏方をやるからすごく分かってるつもりです…)

さあ、明日から…は無理かもだけど、
仕事人あゆになろう♪
posted by あゆ姫 at 23:44 | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/728820

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。