2005年09月26日

キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

あゆ本の完成品!!

特殊ルートで、手に入れてしまいました。(笑)

帯びもついて、中身も完全に出来上がって、
あんなとこも、こんなとこも、どう転んでも、
これが数日後本屋さんに並ぶんです!
あぁ写真載せたいけど、まだ秘密…。

ネット注文もできるようになります。
そのネット注文で1位を目指そうキャンペーン告知第1弾も、
本日中に応援コンテンツにアップされます。

おたのしみに!(≧▽≦)

それに合わせて、出版元となる中経出版で、
講演をしてまいりました。

まっ、その前にハラが減っては戦はできないので、
おいしいランチを食べました。
なにに惹かれたかって、お店の前の置物。
どう見ても後姿がプチそっくり!
いやっ、プチの幼い頃にそっくり。

…まあ、どうみてもワンコの置物ですが。

後姿が上手にとれなくて残念だったけど、
20cmないくらいの小ささに、思わずお店にはいってしまった。
味はいいんだけどね、お店の人の対応は大笑い連続で、楽しんじゃったよ。
会社とは違う場所で、こういうランチも新鮮ね。

本日の講演は、なにが難しいかって、テーマがあゆ。

過去にこんな講演、したことないんですよ。
あゆと○○ってタイトルだったりテーマだから、
ほんと今回がイチバン悩みながらの講演だった。
とは言うものの、必ず1回笑ってもらうというのを目標にしているので、
それは達成できた時点で、あゆ的にはそれなりに満足。

うーん、今日の日記はいつになくオチがない。
まっ、たまにはそんなこともOKで。
書けないネタはわんさかあるんだけどねえ。

さあて、明日は違う講演の打ち合わせだわ…。
posted by あゆ姫 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7346236

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。