2005年09月28日

弱気と強気

納豆ってさ〜、ダイエットも出来るおやつだよね?
おやつって、間食だよね?

なんて疑問を抱きながら、カナロコ編集部は突如おきた列車停止に、
速報を入れるためにフル稼働。
連絡は〜?写真落としてー!アドレスがわからーん!!
なんて声が響くうちに、久々に混戦したカナロコでした。

寝坊して朝ごはん食べれなかったあゆは、
おなかもぐーぐーで、この状態を乗り切りました。

パソコンがやってきて、やっと設定も終わるかというころにこんななんで、
次の出社から、やっと腰をすえて、仕事が出来る。
カナロコになってから、ほんとどうにもならずで、オンラインじゃなきゃ仕事にならなくなり、
半年もまともに手がつけられなかった…。

間に書きたいことはいっぱいあった。
だけどひとりじゃ処理し切れないんさ。
って言ってるうちに怪我してしまい。

最近いろんなことに自信喪失中。
元気付けてもらったと思ったら、近年怪我したところが異常な痛みを覚えたり。
今日はほんとにびっくりしたのが、最寄駅の電車を降りたら、
急に先日の骨折したところが痛みだし、どんどん歩くのがしんどくなった。
明日はなるべく歩きたくないな…。
posted by あゆ姫 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(1) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

納豆はおやつのうちにはいりません
Excerpt: 納豆でひともんちゃく、それはさておき足は平気かい?
Weblog: mirrorelax
Tracked: 2005-09-29 00:12
×

