2005年09月30日

プチ営業

久々に髪をアップにして、前髪を斜めワケにしてみた。
やっぱアップにすると童顔率は上がるねえ。

気候としてはファッション的にイイ感じなので、
キャミとニットキャミの重ね着にして。
ちょっと肌寒いことがあるくらいが、一番楽しいんだ。
なんだか急に、最近の普段は手抜きファッションから、脱却したくなった。
…いつまで持つんだか。(−−;

まあ…数日ちょこっとヘコんでいたので、
テンションあげたいと思っていて、
それを手伝ってくれた人の、おかげもあるかな。

気持ちが少しよくなると、新しい出会いが待っていた。

街の中で偶然出会った人が3人。

1人は先日握手をしたコンビニのパン屋さんのお兄さん。
ぱっと見がコワ目に見えるんだけど、目がとても優しい人なの。
「今日、本が出るんです〜」って話したら、
絶対買います!ってめっちゃ喜んでくれて、なんかそれが嬉しい♪

もうひとりは春に起業したばかりと言う、お姉さん。
本屋さん偵察にまわって駅に向かっていたときに、
ものすごい勢いで人波かき分けて走りこんできてくれた。
自分もがんばらなきゃって思ったって、すごく元気に語ってくれて、
それがまた嬉しかったりする。

もうひとりはバスの中で出会ったコ。
ぎゅうぎゅうづめのバスの中、よくバスが一緒になっていたという。
そのコは前にイベントにも、遊びに来てくれていたらしいんだけど、
歩く普段のあゆと、車いすのあゆが同一人物になっていなかったそうだ。
だけど合致したのは、偶然にも、見ていた★あゆこい★。
「どこかでみたことあるな〜。あ、イベントの人だ。
 近所なんだ〜…って、バスにいるあの人じゃん!」
そこで合致、そして…

「め、めろんが出てる!?」
彼女の妹は「ひっかぁがでてる!?」

トモダチのねーちゃんだったのKA〜〜〜!!

なんと我が妹たちのお友達。
声をかけてくれた子はめろんの数少ない(と家族に思われてる)友達で、
今でも遊びに行ったりするんだって。
すごいかわいいオンナノコだったので、あゆがデートに誘いたかった。(笑)


今日もスッピンだったので、
これで10勝4敗よん♪
posted by あゆ姫 at 21:38| Comment(2) | TrackBack(1) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかりご無沙汰でっす^^

でもちゃんとメルマガは読んでますよん。

日記TBしました。

一位目指してがんばろう!
Posted by 中尾ゆうすけ at 2005年10月01日 06:54
今日は、あゆデーですね☆
がんばれぇ〜♪
Posted by 藤沢あゆみ at 2005年10月01日 11:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7534947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

障害はブランド
Excerpt: 「ナチュラル」それは自然って意味ん? 「そんなこと知ってる!」って?本当にそう?自然ってコトはありのままに生きるってこと。できてる?僕はできていませんでした。たくさんのコンプレックスからくる対人恐怖症..
Weblog: 人生はもっと楽しくなる
Tracked: 2005-10-01 06:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。