2005年10月02日

24時間ありがとう!

あゆ本祭り from アマゾン。
結果は・・・

  がんばりました! 最高40位です!!


みなさま、ほんとに、ほんとに、
この新人著者をココまでアゲていただきありがとうございます☆

お礼は言い尽くせないのですが、
これをお返しできるのは、クリスマスプレゼントと
次はロングセラーを狙って、多くのひとに広めていくことだと思います。
まずは、一番伝えたい。

    あ り が と 〜 〜 〜 〜 〜 !


初回購入特典・クリスマスプレゼントの応募
あと24時間受け付けています!

あゆ本引っさげて、まだまだいきま〜す♪
これからも応援よろしくね。

P。S。
GEN☆ぱら通信の余力が、
本日なくなってしまいました。
ごめんなさい…。


さて、本日の順位変動は以下の通りです。

9月30日
8:30 2,402位
20:55 4,931位
21:00 898位

10月1日
0:00 898位
7:00 107位
8:00 104位
9:00 71位
11:00 64位
12:00 74位
12:30 40位
13:00 41位
14:00 41位
15:00 49位
16:00 41位
17:00 49位
18:00 41位
19:00 52位
20:00 69位
21:00 66位
22:00 59位
23:00 46位
24:00 42位
posted by あゆ姫 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(1) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大健闘ですね!!
ロングセラー狙っていきましょう!
Posted by ゆうすけ at 2005年10月02日 09:05
だぁぁぁ 私 ちゃんと 読んでなくて(ゴメンなさぁい(>_<)) 昨日中だったんだぁ
あゆ本祭り。。 _| ̄|〇
遅ればせながらだけど あゆ本 ブログで紹介させてもらいました

あゆ本 発刊おめでとう!!!!!!
Posted by スティード at 2005年10月02日 10:57
新人著者などがんばりました
あゆ姫たちが、ネットで大きいロングセラーなどをココすればよかった?


Posted by BlogPetのえんじぇる at 2005年10月02日 14:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7578301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

『ナチュラル 障害はあたしのブランド』発売
Excerpt: ネット界では有名な障害者マルチネットアイドルのすがやあゆみさんがこのたび本を出されました。『ナチュラル 障害はあたしのブランド』もともとネットサーフィン中に、あゆさんのことは知っていたのですが、知り合..
Weblog: 『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記
Tracked: 2005-10-03 12:00
×

