2005年10月02日

ふつうのにっき。

最近書いてないなぁと、ふと思う。
なので今日のあゆを書いてみよう。

朝起きたのは9時過ぎ。
まだ寝れそう。
だけど午後には髪染めして、荷造りして、
下着を買いに行きたいんだよねえ。
なのでがんばって起きると、朝からにいちゃんのびっくり発言に、
ぴたっと思考能力が止まったまま、放置されてみた。(笑)

さてそんな今日って、むちゃくちゃアツイのね。
気温30度だって。
PCがむちゃくちゃアツイねん!
まだ片付いていないあゆ宅は扇風機のスイッチをつけ
あゆはこの数週間たまりまくった机の上の山を、
切り崩す作業にとりかかりました。
2日くらい前に一回雪崩が起きてるんだよね…。(−−;
荷造りに支障が出るために、片付けから始まった。

おぉ〜っ、机が半分埋もれてたんだっ!!

そりゃあ、腕の上がらないあゆ。
ノートPCをあけているとき、ディスプレイの上まで手を挙げるのが
限界なあゆ。
いつもなにするにも「なんか使い勝手が悪い」と思い、
腕が挙がらなくなったのかなぁと、思っていた。
でも、あゆ腕の限界値とおなじくらい、
いろんなものが積みあがってたらしいです。(^^;
ふぅ、すっきり。

さらに・・・
あったの、あったの!!
あゆのホワイトゴールドのクロスのペンダント!!
椅子にじゃかじゃか荷物を乗っけて、
撤収でしまいなおしているときに、椅子のシートの隙間に細いチェーンが。
そっと引っ張ると、引っかかった状態で、
あゆに見つかることを、待っているではありませんか。
いくら疲れてても、新しいアクセサリーBOX買ったんだし、
その中に投げ込みましょう。

新品のボストンバックに詰める衣装や、アクセ、化粧品などを引っ張り出して、
詰め込みながら髪染めです♪
今回はピンクを前の倍の量を入れて調合しました〜っ。
上手に染まったので、
次にナマあゆに会えるみなさん、楽しみにしててね☆

そんなこんなで、夕方にはお買い物に行き、
偶然にも優勝セールをやっていたので、目的のものだけじゃなく、
ついお買い物。
オンナノコに産まれてよかった〜と一番思うのって、
下着がかわいいのがいっぱいあって、
選べて、
それで試着した時のうれしさかなって、やっぱ思う。
るん☆

気づくといつもカードでお買い物のあゆが、
珍しく現金買いをしていて、

「荷物の送料足りないかも!?」

というピンチ。
もうちょっとで「着払いにするから、会ったときに返す」と、
言いかねないところだったよ…。(−−;
まあ、いいよって言ってくれるような人のところに送るから、
気も抜けてたんだろうけど。

思ったより送料がかかるので、帰りは持って帰ろうっと。(笑)
車いすのクッションほしいしね。

今日こそ早く寝ようと思いつつ、
体調よくないのに、またこんな時間。
今年の1月末から生活が崩れてるから、
明日以降はちゃんと10時に寝る生活に戻そうっと。
posted by あゆ姫 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7616423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。