2004年10月08日

あゆみ菌大量散布

朝8時半に家を出た。
電車に揺られて、午前中から打ち合わせなんだ。

このあと控えてるゆにNETでのスペシャルに向けて。

ん? なにかって?

もう2年もあゆと歩こうもやって(最近更新頻度が落ちてる…^^;)、
そろそろオモロイことやりたいなぁとおもって。
でね、それはね…

うっ、げほげほ。

…また企業秘密なので言えない。

でも、あゆが楽しめるもの。
そしていろんな人に「へぇ、そうなの〜」って思ってもらう、
そんな企画と記事にしたい。

うん、がんばる。

今日の心に残った一言。
『内気で内向的だったうちの子が
 コレをして明るくなりました』
と言うビデオテープに
「明るくなったのはその子の根底の素質で
 出たくても出れない環境だったんだよ」
と、プロジェクト協力者であり、今日伺ったトコロのえらい人の言葉。

大丈夫。
うん、あゆが証明したろうじゃん♪




2時前に帰社。
そして2時からあゆは取材を受けたんだ。

ニュースとか新聞など加盟している会社へ、
全国的に情報を送ってるところ。
そんなところに取材されました☆
自社でない報道系取材って、初めてかも。

記者は女性記者で、若くてかわいい感じの人。
(たぶん年も近い)
目がおっきくて、あゆがコーディネートするならピンク系メイクをしたい。
ネイルはナチュラルフレンチかマットクリア系をしたいような人。
普通にお友達になりたいなぁ。
朝からケーキが食べれる同盟か、うお座同盟したーい♪(爆)
最近、出会う人のカテゴリーわけが、すごいことになってるなぁ。

まっ、イケメンで瞬間移動が特技ですけど。(オフラインネタ)

そんなわけで、近々日本中にあゆみ菌が配信がされる!?
posted by あゆ姫 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/767577

この記事へのトラックバック
×

