2005年10月07日

イケメンげーじつ家とデート♪

ってゆーかね。
本日より初最西端記録更新で、
山口県に来てます!

初“一人乗り”飛行機にチャレンジして、
デートなので(…ぃぁ、営業もあるので)朝からメイクし、
初めての場所、山口県へ。

この地理オンチ大爆進のあゆは、遠征が決まった直後、
「初めて海を越える〜♪」と思っていたのだけど、それは間違っていたわけで。
山口県の前情報は、tomoさんがいるところと言うのと、
「山口に来たら、ふぐは食べて帰らんと」と教え込まれた、
ふぐの産地ということだけ。

そんなわけで黒服でお迎えに来てくれた
イケメンげーじつ家コトPhotographerのtomoさん
(山口では?この表現が不評のようで、げじまゆにーちゃんと表記しろと…^^;)
黒服っていうか、
あゆがスーツ好きということでリクエストに答えて、
姫のエスコートにジャケット着て、パリッとキメて空港へ来てくれました。

実は直前に、某航空会社Aのサイトをみると、
荷物を置いたりベルトをしたりというのが自分でできない人は、
介助と乗ってくださいと書いてあり、
帰りに使う某航空会社Jはお手伝いしますとあり、
サイアクの場合、飛行機の会社を変えて飛ぶという選択肢だった。
が!
ゴネることもケンカすることもなく、あっさりと通過。
おじさんおばさんの中から、フツーにねーちゃんが降りてきたので、
tomoさんも驚いたそうだ。

ちょこっと観光を含めて、下関にあるカモンワーフというところに連れてってもらい、
(あとから知った。看板にはラブウォークって書いてあったよ?)
さらに最西端記録を更新、本州の端っこまで行ってみた。
ふぐとくじらを食べました♪
団体行動になる前に、あゆの願いを叶えてくれたのです。
ありがとーっ(≧▽≦)

写真はふぐとあゆ。
ふぐもあゆもどっちも魚じゃん!って言ってたら
あゆは淡水魚と突っ込まれた…。

つもる話なども特にする時間も足りず、途中の土砂降り豪雨を越え、
夕方には山口駅側の文榮堂本店へ行って、ごあいさつ。
トークショーの際に、あゆ本【ナチュラル】を入荷してもらい、
サイン会をすることになっているので、営業モードにスイッチを入れて、
お話してきました。
じゃんじゃん売らなきゃね♪



ココでtomoさんの相棒・φ(ふぁい)さんと合流。
この数日間、動画部隊として一緒にいます。
宿はtomo邸にいるとのコトで、ほんとずっと一緒なんだよね。
一緒にプリクラ撮って遊んで、
写真展の会場・バーバークラマシさんへ。
あゆのイケメン美容師に匹敵する、イケメンサーファーなお兄さまのお店ですよ♪
(ちなみにサーファー好きなあゆということは、秘密にしておきました。笑)
メッセージノートにメッセージを残したら、
うわっ!サイン間違えた…(−−;
そこで介助の女子大生ちゃん3人と会い、あっという間に仲良くなって。
うん、なんていうかね。
女子大生ちゃんたちとおなじテンションでイケた自分に、
まだまだ安心したりして。
ここにうみ♪ちゃんが加わって、チームぁゅ(笑)の基本形態が完成!
あっという間に夕ご飯を平らげ、あこうもお酒も一気に食べて、
ホテルに嵐のように戻ったのです。
オンナ5人でテンションもアゲまくりで、さすがのtomoさんも驚いていた様子。

う〜ん、あゆもまだまだ平気ね☆

アートふる山口@あゆは8日〜9日、
なんと、着物に人力車!?みたいな予定。
明日はナニが待ってるのかなあ。
posted by あゆ姫 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7894939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。