2005年10月10日

ただいま〜♪

山口滞在も、残すところあと数時間。
ほんとにあっという間で、
1年とか…ううん、3年くらいを4日に凝縮した気分。
この期間にすごく大きな出会いがいっぱいあり、
体験があり、
たとえこの先歩けなくなろうが、なんかイケるねって、
そんな気持ちに改めてなれた。

その最終日は、いろんなところに行って〜、
山口ってこんなところだったって、語れるように…
んなワケなくて。(−−;

山口と言ったら、ふぐとtomoさん。
tomoさん=撮影なワケですよ。

てなかんじで、偏った知識があるといいますけれど、
おにいさまも、なかなかな気が…。
ホテルを早々にチェックアウトして、完全スッピンのままtomo邸へ向かう。
撮影なのに、メイクをしないで向かうあゆ。
それはね。
山口滞在中に起きたもっとも大きなハプニング。

プロのヘアメイクをやってる人から、
コンタクトがあったのです♪

なのでtomo邸でメイクもヘアセットもやってもらうので、
ほんとになーんにもしなくてOK。
前日入りしてトークショーにもきてもらい、
すてきなおねえたまとの出会いに、あゆも大コーフン☆

ちーむぁゅ撮影部隊と化した今回の最終日は、
有能秘書と化したうみ♪ちゃん、tomoさんの相棒φさん、
プロヘアメイクのT*TAJIMAさん、
そして…Photographerのtomoさん。
ほんとはね。
ここにはいない影のチームぁゅ…デザイナーyuccaちゃんという、
スカート製作&ファッションアドバイザーがついている。

大掛かりといえる撮影チーム。
こりゃ〜、あゆも最善を尽くさなければなのですが、
あのねえ…寝不足と疲れは、やっぱ勝てないと気づく。
今後は初日にしようと教訓を得て、
tomo邸でヒト仕事、ヒト撮影を終えて、さっそく出発♪

初完全無人駅体験!
ほんとに人がいないんだね〜。
あゆと歩こう山口編でもやって見ましょっか?

移動時間中の爆睡の間に、T*TAJIMAさんのヘアチェンジが施され、
目が覚めると変身&目いっぱいに広がる瀬戸内海!!
うみ♪ちゃんに「あゆちゃん〜」と起こされた瞬間、あゆは絶叫。

「おぉぉぉっ!!うわぁ〜〜〜っ!!」

海好きあゆには、ハートを鷲づかみされたくらいに、
テンションは上がりまくり、
それをφさんのカメラに収められ、
変身した姿を鏡で見て、さらに大絶叫。
るんるんで浜辺に向かうと、よたってtomoさんに護送されるあゆ。。。
浜辺が楽しくって、ほんとなにも考えずに、くるくるまわりすぎ。
気候も気持ちよくて、どんどん天気もよくなってくる。
なんか、すご〜く楽しいんだ。
浜辺で裸足になるなんて、7年ぶりくらいで、
海にちゃぽちゃぽ浸かってみると、最初すごーく冷たいのに、
だんだん気持ちよくなって、またまたはしゃいでしまったよ♪
すごくきれいな写真もいっぱい撮れたので、
よけいに楽しくなったんだろうなあ。

帰りの飛行機まで時間は刻々と経ち、朝ごはん以降なにも食べずに帰ることは、
さすがのあゆにもしんどいので、ごほうびも込めてご飯に♪
あゆ本発売までスイーツを禁止にし、山口までがんばったので、
tomoさんも好きな、いちごパフェを食べに行くことにしました☆(≧▽≦)
おっきくっていちごがいっぱいで、
コドモのようにとりあってもみたけれど(笑)、イチゴがいっぱいで、
ちょ〜おいしかったっ!!
あっ…
ぶちおいしかったっちゃ。
今度はこの空港の側にあるお店、ついたらすぐに連れてってもらおうーっと。

空港では最後の最後の出会いが待ってました。
tomoさんのお友達naoppeさんが、写真展を見に来てくれて、
(残念ながら、会場は定休日)
空港までばびゅんと、あゆにも会いにきてくれたのです。
おちゃめなおねえたま☆
今度山口に行ったら、遊んでくださ〜いっ。

んで。
本来空港には30分前につき、15分前に搭乗手続きをするもんなんだけど、
飛行機が離陸する17分前にチケット発見&手荷物預かりに出して、
ドタバタでした。(;_;)
別れの余韻なんぞ、そんな時間はありません!
ぱぱっと記念写真を撮って、オミヤゲの「お」の字も見るヒマもなく、
お土産送ってねとお願いをしておいて、飛行機に飛び乗るあゆ。
小さくなっていく空港を見て、ちょっぴり切ない気持ちを持って、
羽田へ向かうのでした。
posted by あゆ姫 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7964429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

