2004年10月15日

あゆの特技…『瞬間移動』!!

これが履歴書に書けたらどんなにいいだろう。

それは、知る人ぞ知る秘儀。
目撃者は、本当に数少ない。
どうしてその手足で、そんなにすばやく動けるの?って言うくらい。
そして、あっという間に名刺を渡して、にっこり。

ただしこれには、特殊な仕掛けが必要だ。
その仕掛け…それは



イケメン』である。(爆)


我が部署で同行してくださり、その場面に直面した人は、
本当にびっくりしている。
いつもゆっくりあるいて、ボーっとしてて、うだうだしてる、あゆ。
そんなのが、キラーン星と目を光らせて、その時には瞬間移動してる。

あゆのイケメン好き、どういうタイプがスキと言うのは、
いろんなトコに書いてあるので探してもらおう。
ビジュアルだけでキメてしまうなら、いくらでも瞬間移動しそうだけど。(爆)


クリーンヒットな声+スーツ姿というのは、
非常に瞬間移動発動率が高い。

スーツ姿と言うと、現在の職場への通勤はパラダイス。
スーツ姿を見放題。(ばか)
でも、ナカナカ声を聞く機会なんてないし、ピンと来る人もいない。


それが、今日、イイ感じの人を見かけた。


帰り道。
後ろから電話する声が聞こえて、歩道の端へとよりながら歩く。
どうせあゆは歩くのが遅いから、抜かしてもらった方がいい。
すると聞こえる声は、あゆのヒットする声!

振り返ると…

か、かっこいい。

ま、何の接点もなく、瞬間移動もできなかったけど。
いい姿をみれるだけで、なんかラッキーって感じ。
仕事のできる雰囲気が、またよかった。

残念だったのは、ちょっとスーツにしわが多かったこと。


想いが募りやすいと、自分が苦しくなるでしょ。
こういう気分転換がなきゃ、やってられないさ。
posted by あゆ姫 at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
...もう何も言いません。

てゆうか言えません。

おいらの写真出ちゃってるし(笑)

写真でてるのあゆ以外では先生とおいらだけだけど別に反響ね〜し。(涙)
すみません、身の程を思い知りました(爆)←遅すぎ?

でも、反響がないのはここだけHNが違ってるせい?
Posted by yas at 2004年10月16日 07:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

