2004年10月15日

あゆの全国デビュー☆ありがとう!

オンライン(ネットの)仲間から、すごーくたくさんの感想いただいています。
そして、昨日あたりから、マンガを見てアクセスしましたと言う人の感想が、
とっても激増中。
ずっと支えられ、新しい出会いがあり、あゆは本当に嬉しいよ。
泣けてくるもの、元気になるもの、負けないぞって思えるもの、
全部みなさんの送ってくださった感想の一言、ヒトコトが、
すべてあゆからそっくり返す気持ちです。

変なイイ方かしら。

そして、気づかされることもたくさんあります。
お礼を言うのは、あゆのほうだよ♪

みんなありがとう!


そんなマンガなあゆですが、
国内のほとんどの新聞、放送メディアと多数のノンメディアに
全国のニュース関係・写真を提供している

【共同通信社】で、紹介されます!

つまり、先日の取材された関係の配信がされます。
明日夕刊時刻以降のニュースを、チェックしてね☆
posted by あゆ姫 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/817582

この記事へのトラックバック
×

