2004年10月16日

あゆ、全国ニュースになる! 一斉配信中☆

夕べ日記に書いたあゆ記事(書いてもらったのよ)が全国一斉配信
今朝8時2分ごろから、一斉配信中!!

ちなみに、悪いことはしてません。←キッパリ


どこでみれるかって?


まず一番に見ることができるのは、

神奈川新聞社のホームページ【神奈川新聞web

写真も圧縮はしてるものの、まともに見れるサイズ。
「世界と国内の最新NEWS」と言うところの中の、
『暮らし・話題』で、配信後しばらくはトップに君臨中。(爆)


次に【共同通信社】のトップページからも見ることができる。

2スクロールくらいさせた、下半分の中に『暮らし・話題』で、
配信されてます。
これは残念ながら、トップはいただいてません。(激爆)


ネット上でポピュラーなところと言えば、【Yahoo
ココではトピックスまではあがってないのだけど、
『国内』→『社会』→『バリアフリー』に入ってるよん。
見つけてね☆

いづれも
障害者女性の奮闘、描く 「勇気もらった」と反響
と言う見出しで、現在は公開されています。


ほかにも、スポーツ新聞なども加盟しているので、
どこかであゆに出会えるかも!?
見つけたらご一報くださいませ。


新聞紙にも使われるニュース。
今日の夕刊や、明日の新聞でウォー○ーをさがせ!ならぬ、

あゆを探せ!!

次こそ『文化・芸能』目指して、がんばります。
まいこ記者、夜遅くまでありがとうございました!



2ちゃんねるに、あゆスレが立つ!!
びっくり。
posted by あゆ姫 at 10:26| Comment(3) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜。

おいらは探される立場なのに、探さなちゃなんないの〜?(笑)
Posted by worry at 2004年10月17日 06:58
今日、テレビでキミの事を知りました。前向きなパワーに驚き\(◎o◎)/!ました。キミに言ったら笑われちゃうけど、一応自分も人口透析をしているので障害者手帳は1級です。「なんで?自分だけが辛い目に合うんだ?周りの奴等は健康なのに。」透析が一段落した頃、今度は椎間板ヘルニアで腰を痛めて、1ヶ月立てなかった。その後、会社に復帰はしたものの降格して平社員に成り、それと時期を同じくして他の平社員は全て主任に成った。仕事は1日おきの出社になり、人事異動になり、会社に居る時間の関係で所得は半減。社会保険から国民健康保険に、厚生年金から国民健康保険に。これからの生活が不安でした。実際、不安は消えません。今日のキミの明るさと前向きな根性を見て、こんな小さな事で戦わずして社会に負けた?自分の弱さを再認識。キミには周りの人を元気にするパワーがあるね!でもさぁ、走り続けてばかりもいられない。疲れたときは休養も必要ですよ(^.^)。
Posted by 浦瀬 弦  (GEN34)と呼んで下さい。 at 2005年07月31日 23:38
今日、テレビでキミの事を知りました。前向きなパワーに驚き\(◎o◎)/!ました。キミに言ったら笑われちゃうけど、一応自分も人口透析をしているので障害者手帳は1級です。「なんで?自分だけが辛い目に合うんだ?周りの奴等は健康なのに。」透析が一段落した頃、今度は椎間板ヘルニアで腰を痛めて、1ヶ月立てなかった。その後、会社に復帰はしたものの降格して平社員に成り、それと時期を同じくして他の平社員は全て主任に成った。仕事は1日おきの出社になり、人事異動になり、会社に居る時間の関係で所得は半減。社会保険から国民健康保険に、厚生年金から国民健康保険に。これからの生活が不安でした。実際、不安は消えません。今日のキミの明るさと前向きな根性を見て、こんな小さな事で戦わずして社会に負けた?自分の弱さを再認識。キミには周りの人を元気にするパワーがあるね!でもさぁ、走り続けてばかりもいられない。疲れたときは休養も必要ですよ(^.^)。
Posted by 浦瀬 弦  (GEN34)と呼んで下さい。 at 2005年07月31日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/819033

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。