2004年10月18日

あゆも続くよ、どこまでも…♪

ぽこっ、ぽこっ、ぽこぽこ…
すーーー すぱぁーーー

ココはバリアフリーな世界でした!
新しい世界が開けました!


…なんて、そんなこと書くわけないじゃない。
ん? なにかというとね。


あゆスキューバダイビングにいってました!byあゆと歩こうスペシャル


これがあるので、この数日無理は禁物だった。
明日の筋肉痛の激しさがどうなるか分かんないけど、
ひとまず家に帰ってきたら、微妙に痛くなり始めてます。


あゆの辛口記事?
ん〜…それより疑問と、どうする?を投げかけたい。
面白かったよ。
悔しいコトもあるし、苦しいコトもいっぱいあったし、
あっちこっち痛かったけど。

最後にヒトコト!っていわれて
「楽しかった〜」っていったら、
陸上で心配していた人みんなが、コケッてコケてた。(^^)

たくさんの人の支援と理解で実現できたもので、
あゆ一人のために、たくさんの人の力を借りた。
とっても感謝してる。


まだまだあゆのチャレンジは続くよ☆
posted by あゆ姫 at 21:24| Comment(5) | TrackBack(0) | あゆちっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HANAちゃんはこないだの日曜日にタンクトップ1枚の薄着...。
あゆはダイビング...。

お前ら季節感無さ過ぎ!!(爆)

見てるこっちが凍えるっつの。
ま、楽しかったならよしとしようか。

日本には、風邪をひかない人種がいると、
古来からの言い伝えもある事だし...。(笑)

次は「あゆと飛ぼう」だな!(予想)
で、「あゆと熱闘風呂」「あゆと猛獣」「あゆとおでん」
と続きます!

目指せ!一流リアクション芸人!!(爆)
Posted by yas at 2004年10月19日 08:40
じゃあ、HANAと寒中水泳ってどお?
しずめたるぅぅぅ。

あゆたん♪
今度はHANAとお馬乗ろうね♪
Posted by HANA at 2004年10月20日 01:28
豚汁だけ食べさせて下さい。
Posted by yas at 2004年10月20日 07:46
■兄ちゃん

ダイビングは、今の季節までシーズンなのぉっ。
季節感あるもーん。
でも凍えるかと思ったけどね…。

あゆと飛んだ場合、着地の振動があゆの体に耐えられないので、
それこそDrストップでしょう。

熱湯はダメ!普段39度のお風呂なんだから!
…熱闘風呂??

あゆと珍獣→あゆは珍獣 の、間違いです。(爆)

おでんより鍋がいい。
豚汁も好き。あゆダシはいい味だと思います。

あゆはアイドルなんですぅぅっ!!


■HANAちゃん

うん、お馬にのろう!
「あゆとのろう」「あゆと走ろう」あゆと…なにがいいかな。
Posted by あゆ姫 at 2004年10月20日 22:16
もぐです。<(_ _)>
こんにちわ。あゆさん。
ここでははじめまして、です。
この時期@夏が終わって秋の海は、人も少なくてでも、海の中は透明度が上がってきて、場所によっては台風などのときに黒潮に乗ってやってきた熱帯性のお魚さんとかがいたりして結構たのしいですよ(^O^)。
おそらくウエットスーツで潜ったのでしょうから寒かったでしょうね。でも、ダイビングのシチュエーションだと、かなり健常者と立場が近づいてきますものね。
私もダイバーですので、想像はつきます。(27日に西伊豆で潜ってました)
ダイビングはなつだけのものぢゃありませんし(笑)


今後の“あゆ☆チャレンジ”楽しみにしております。
またこのブログで書いてください。僕も負けずに
どんどん挑戦していきます(!)
みんないろいろ挑戦しているんだってわかって
うれしくなってしまいました。

それでは、また。

もぐもぐ 拝
Posted by もぐもぐ at 2004年10月30日 13:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/836344

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。