2005年10月21日

まぢ!?また!?

風邪もひいているので、
今日から4日間は音信不通になります。

よろしく。


日付が変わるころ、GEN☆ぱらがオチました。
なんででしょう。
瞬間最大を見てみるも、そんなにアクセスがあったわけでもなく。

おとといの地震のせい?

う〜ん。わかんない。
でも、こう簡単にアクセスで落ちてしまうなら、
また引越しか?
…なんて思うと、泣けてくるんですけどね。

そんな今日は風邪休み。
ってか、通勤が結構しんどい昨日にくわえて、
実は昨日受けた取材が3時間。
ツラすぎました。
なので用心するのと合わせて、おうちでお仕事。
雑務をここ数日で終え、やっと腰をすえてデータ整理をしました。
さあ、明日から途中の記事を書くか。

バトンがまわってるので、2つ一気に答えますか。

めろん@妹からまわってきた『トラベルバトン』
まみさんからもらった『恋愛バトン』

まわすヒト5人ですが。
一応あゆコミュのある“あの場所で”というルールがあるので、
だっこRINちゃんChocoおねえたま泉忠司さんtomoにいちゃん
で、どうでしょ。
欲しい人は持ってってね♪

んで、やってみよー


  ト ラ ベ ル バ ト ン

1)今までで一番良かった国内旅行先は?

え〜っ、どこもよかったんだけどな。
99年12月に行った群馬の見知らぬ山と、瀬戸内海と、兵庫?
京都は7年越しの想いで行ったので、感動度はベスト3入り。

2)今までで一番良かった海外旅行先は?

海、越えたことないもん。

3)これから行ってみたい国内旅行先は?

とりあえず、観光していない山口で、教えてもらった洞窟に行くことと、
日本海を見てみたい。
ってゆーか、国内全部行くと、地理に強くなる気が。

4)これから行ってみたい海外旅行先は?

パラオ、イタリア、カリフォルニア、スウェーデン。
海がキレイ、パスタが食べたい、福祉が進んでるらしいという理由。


  恋 愛 バ ト ン

1)性別は?

オンナノコと思われる。

2)身長と体重教えて?

150cm/37kg(ふ、増えてしもた…)

3)好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

家族を大切にする。年上の優しいヒト。

見た目:細身なのに力がある。目が大きい。
    ノド仏から鎖骨がきれいで、ちゃんとヒゲをそってる。
性 格:あっけらかんとしていて、ノリがいい。常に向上心がある。
    会話が好き。長くくよくよしていない。かわいげがある。
    カタチにこだわらない。価値観が一緒。

4)嫌いな異性のタイプは?

タバコをすう。男尊女卑。家事をしない(オンナがやるものとかいうヒト)。
片付けない。ギャンブルしない。けじめがない。
声が大きくて、低くて、ガラガラ声のヒト。

5)恋人を束縛するタイプ?

イチニチ一回、報告があればいい。
でもオンナノコと遊ぶなら3人以上でいてほしい。。。

6)浮気の境界線は?

イイカモと思ったら…と書きたいけど、
たぶん耐えてしまうので、身体的に緊急自体以外で手を出した場合。
(肩を抱き寄せたりね、必要以上に腰に手を回したりね)
それをしたら、とりあえずぶーたれる。
数回続いたら確信犯なので、もうだめです。暴れます。

7)初恋の人に気持ち伝えましたか?

伝えた〜♪
即効ふられた〜!

8)恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

え…そんなに会えるんですか?
たぶん物理的に無理だと思うので、月2回会えればうれしいけど、
3ヶ月に1回会えてればいい。

9)ドキッとする異性の行動やしぐさは?

スーツを着ていて(ただでさえスーツ好き)ピシッとしているのに、
ふぅっとネクタイを緩めて、持ってろと渡し、ワイシャツのボタンをはだけるとこ。
いきなりナデナデor髪に触れてもらうこと。
なにかの瞬間に力強さを感じたとき。
使ってたスプーンで、そのままあゆに『あ〜ん』としたとき。

10)今、好きな人、付き合ってる人、気になる人など そんな方に一言どーぞ!

「さみしい気持ちにさせないでください。」
…と、伝えたヒトが、好きなんです。うん。たぶん。

あゆを見てください。
ほんとに。
そして好きなら「好き」と伝えてください。
分からない子なんです。
posted by あゆ姫 at 21:09| Comment(1) | TrackBack(2) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪大丈夫かな?
バトンありがとー♪
チョト遅くなったけど、やっと書きますたw
TBぺったんしておくねー♪
Posted by Choco at 2005年10月27日 08:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8429040

この記事へのトラックバック

トラベルバトンと恋愛バトン
Excerpt: ぁゅちゃんから、バトン2つまわってきたにょ(^^)...
Weblog: AreYouHappy?
Tracked: 2005-10-23 15:44

「トラベルバトン」と「恋愛バトン」
Excerpt: ぁゅ姫からバトンが回ってきてたよw(ごめんねー気づくの遅杉^^;)でゎ早速...
Weblog: 愛がなきゃ生きていけないんだもん。
Tracked: 2005-10-27 02:11
×

