2004年10月20日

やったぁ♪

とうとう、とうとう…
Yahooちゃんと掲載された〜☆
(10月18日掲載・今日発見)

お引越しして、ドメインとって、マンガになって、ニュースになった。
ちょっとずつ歩んできたものが、一区切りのステップを踏んだ。

本当にみなさん、応援してくれてありがとう。
posted by あゆ姫 at 22:23| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あゆちゃん、日々お疲れサマです(*^▽^*)

ちょっと体が心配だけど、元気なあゆちゃんが

見れるので、あたしは嬉しいぞぉ〜い!!

PS:リンクのバナーについてお願いが
あるのだ!!連絡くださいませ♪♪
Posted by 華歩 at 2004年10月21日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

