2004年10月21日

あゆと記事とヤマ

はあぁぁっ。
やっとダイビング記事の第一弾を書くことができた。

メモで作った文字数は半端なく、文にもなってないめちゃくちゃさ。
笑えるのが「○○でした。」「○○ました。」ばっかり。
メリハリもなければインパクトもないものがずらーっと並んで、
読み返しても面白くない。
それでもこの第一弾、山を感じられないんだよね〜。
伝えたいこと・書きたいことがいっぱいあって、
でも字数を気にしちゃってどうもうまく行かない。

もう一度、今度はあゆ珍風に書いてみないとだなぁ。

そうこうしているうちに、ゆにNETの更新は止まってしまってるし、
新しい記事を先に書いた方がいいのか…。

なんて考えてると、やばっ。
明日の講演の資料がちゃんとできてないじゃん!
午後から急ピッチに作るのでした。
早めに出社してコピー取りしなくちゃ。
posted by あゆ姫 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/862283

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。