2005年10月30日

オンナノコはほしいものも、リクエストもいっぱい

風邪ひきあゆちゃんは、今週末も「洋服がほし〜い!」と叫びながら、
先日の衣替えでタンスに入りきらなかったことを思い出し(謎)、
チェックのワンピース(ファーがついてるのがいいな)を泣く泣く諦めながら、
GEN☆ぱらの更新にいそしんでおります。

そんな中…

リュウさんから「ほろ酔い恋のバトン」が
まわってきた。
うむむ。。。この間答えた「恋愛バトン」とかぶってるけど、
ま、いっか。

んじゃ、いってみよ〜☆

1)いま現在気になる人、好きな人、恋人はいますか?

えへへ。いるよ…♪ (気持ちは伝えておらず、本人もココを見ていますので恥ずかしい)
 注意:関係各者の詮索は固くお断りいたします。

2)それはどんな人?

ん〜オトコノヒト。 すごい尊敬しているひと。一緒にいて気楽で楽しいの。

3)好きなタイプは?

家族を大切にする。3つ以上20歳まで年上の優しいヒト。世話好き、コドモ好き。

見た目:細身なのに力がある。目が大きい。
    ノド仏から鎖骨がきれいで、ちゃんとヒゲをそってる。
性 格:あっけらかんとしていて、ノリがいい。常に向上心がある。
    会話が好き。長くくよくよしていない。かわいげがある。
    カタチにこだわらない。価値観が一緒。

4)逆に嫌いなタイプは?

タバコをすう。男尊女卑。家事をしない(オンナがやるものとかいうヒト)。
片付けない。ギャンブルしない。けじめがない。
声が大きくて、低くて、ガラガラ声のヒト。

5)異性で此処に弱い!!て所は?

オトコノヒト全般:
 スーツを着ていて(ただでさえスーツ好き)ピシッとしているのに、
  ふぅっとネクタイを緩めて、持ってろと渡し、ワイシャツのボタンをはだけるとこ。
 なにかの瞬間に力強さを感じたとき。
 なにげに料理の手際がよくて、しかも上手。
好きなヒト:
 ナデナデしてくれてたと思ったら、甘えんぼになったとき。
 使ってたスプーンで、そのままあゆに「あ〜ん」としたとき。
 営業orお仕事モードを目の当りにしたとき。

6)好きな揃能人は?

T.M.Revorution/福山雅治/加藤晴彦/滝沢秀明
小池徹平と谷原章介も気になるところ。

7)好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?

いっぱいあるよ〜!覚悟して♪

T.M.Revorution:どれでも!あぁ選べない。TMR歌えるひとに出会えてない。
        TwinkleMillionRendezvous、Hair、HEARTofSWORD、vestige、
        Zips、OutofOrbit、INVOKE、魔弾
福山雅治:どれも好きだけど〜。この辺あたりかなあ…
       Message、You、HELLO、MELODY、squall、桜坂、巻き戻した夏、Dear
KinkiKids:ぜんぶ。王道も好きなんだけど…
       やめないで,PURE、雨のMelody、愛されるより愛したい、夏の王様、
       ジェットコースター・ロマンス、NaturalThang、僕の背中には羽根がある
サザンオールスターズ:真夏の果実、希望の轍、MISS BRAND-NEW DAY、涙のキッス
藤井フミヤ:Another Orion、Go The Distance、TRUE LOVE
GLAY:RAIN、ずっと2人で…、SOUL LOVE、Winter,again、サバイバル、生きてく強さ
L'Arc〜en〜Ciel:winter fall、DIVE TO BLUE、snow drop、HONEY、HEAVEN'S DRIVE

8)逆に唄ってあげたい曲は?

レパートリーが少ないんですけど…(^^;

すげ〜って言わせられるもの:
 ムーンライト伝説(DALI)=ちょ〜アニメ声バージョン
 夢見る少女じゃいられない(相川七瀬)=マジ声バージョン
 サウダージ(ポルノグラフィティ)=男の子よりカッコイイバージョン
普通にかわいくなら:
 seasons(浜崎あゆみ)、Time goes byまでのEveryLittleThing、さくらんぼ(大塚愛)、
 桃色片想い(松浦亜弥:未完成)、PRIDE(今井美樹)、乙女パスタに感動(タンポポ)、
 can you celeblate?(安室奈美恵)、ちょこっとLOVE(プッチモニ)、FastLOVE(宇多田ヒカル)

9)今好きな人のために努力してることは?

いかにウケをとるか!…ってか、笑わせられるか。
きれいに、かわいく、おしゃれに、かっこよく!
少しでもウエストを細く、少しでも体重を軽く。

10)バトンをまわす10人

適当にやりたい人、もっていってください。
posted by あゆ姫 at 16:39| Comment(3) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お答え、有難うございます。早速、ドジ亀さんのHP、「かめはうすへようこそ」まで、もっていかせていただきます。
Posted by リュウ at 2005年10月30日 23:11
もっていってください、とのことで、転載させていただきましたが、よくなかったのですね。ネットに詳しくない私は、そのあたりの事情をよくわかっていませんでした。先程、削除の依頼を出しておきましたので、今しばらくお待ちください。ご迷惑をおかけしましてすみませんでした。
Posted by リュウ at 2005年10月31日 01:03
あゆ姫は、ネットでワンピースや、広いファーとかを更新しなかった。


Posted by BlogPetのえんじぇる at 2005年10月31日 09:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

