2005年11月01日

GEN☆ぱら の はぴば♪

5歳だよーーーっ(≧▽≦)
正確にはお昼の12時だよぉ☆

はぴばにゃ〜〜〜♪

ケーキ、ケーキ♪
いちごのケーキを食べようぞ。(笑)


【イチゴの日】 posted by 11:04

さっそくいちごげっと☆
posted by あゆ姫 at 00:24| Comment(3) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5歳のバースデー(?)&リニューアルおめでとう!

これからの益々のご活躍楽しみにしてますよん!
Posted by ゆうすけ! at 2005年11月01日 00:29
おめでと〜!!

楽プリも 色々様変わりしてますなぁ

あゆちゃん カワイ☆
Posted by スティード at 2005年11月01日 10:53
おめでとうございます!

五年って、かなり胸張っていいですよね(^3^)/

ってか、スゴ過ぎ!

『くいぶち』は、アユさんの一番嫌いな人種ですけど・・・かなり心を打たれました!

毎日楽しみに携帯版を見させてもらって(パソコンをもってない)、元気もらってます。

アユさん大好きです(*^_^*)
Posted by 『くいぶち』 at 2005年11月02日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8823369

この記事へのトラックバック
×

