2005年11月02日

なごみ〜♪

やっぱイケメンに出会うだけで、
癒されるし、和むし、あぁもぉ、いいね〜〜〜(^^)♪

久々に、ランチであの場所にいって、
ワダさんに癒されてみしたん☆
背も高くて、声も好き系で、カッコイイんだぁ…。

また近々行きたくなる。

イケメンと言えば、髪も切りたいよねえ。
やっぱさ、カッコいいひとに、髪撫でてもらいながら切ってもらうだけで、
それだけで癒されるじゃん?
あぁでも、髪を切るならあのひとに相談したほうがよい?
また言われるんだろうなあ。
「今くらいの丈がいいんじゃない?」で、振り回されるあゆ。(笑)
posted by あゆ姫 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

