2005年11月04日

うひゃ

通勤時に…

ポスカを思い浮かべてください。
(ポスターカラーですよ、マジックの。
 会社で通じなかった…なぜ?)
ヤマンバが流行ったころ、目のフチをポスカ白で描いたものです。
あゆはやってないけど。

そのピンクを思い浮かべてください。

口紅代わりにしてるとしか思えない
おばさんに会いました。


無理です、それ!
誰もちゅーしたくならないと思います!
やめてください!(>_<)

通勤はハプニングだらけですよ。
事件ばかりです。

そんなあゆに、更なる事件が!

帰り道、普通に歩いていたのよ。
ふふふん♪ってくらいな感じで、普通にあるいていたら、
左ひざに激痛が!

急に矢で射抜かれたかと思ったので、
周りを見渡しても刺客は見当たらないし、
あゆのひざに矢も刺さってないし。
いつも痛くなる右足じゃないから、むちゃくちゃびっくりして、
いつもよりバスを2本遅らせて帰りました。

横浜は急に寒くなってる模様です。
あゆの足が教えてくれてます。
みんな、風邪ひかないようにね。
posted by あゆ姫 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8962244

この記事へのトラックバック
×

