2005年11月05日

WaT×めろん☆ぐっじょぶ!

あゆの妹・めろりんコトめろんさん

気になる存在、徹平くんと
めろんさんの最近のお気に入りウエンツくんのユニット
WaT『僕のキモチ』をいつだか知らないけど、
レンタルしてきた。

最近イケメン♪と思う人で歌のうまい人に、オフラインでは結構出会えるのに、
どうも芸能人ではナカナカ出会えないので、
(反●隆史や押●学とか藤●直人とか、カッコイイわりにうまくないじゃん?)
今回もどうなんでしょって、ちょっと不安だったのだけど…。

思っていたより、全然イイじゃないですか!!

でかしたぞ、めろん!
今度2人でWaTのライブチケット取ろうよ!(≧▽≦)
posted by あゆ姫 at 17:20| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいすぎるぜ!!
Posted by HANA at 2005年11月06日 16:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8996961

この記事へのトラックバック
×

