2005年11月07日

1人でなんにん?

えぇ〜っと実は、埼玉にいってきました。
だっこ邸に降臨。
「あゆちゃん、駅まで迎えにいくから!」と言って聞かなかっただっこでしたが、
駅についたら「夢の中で迎えに行ってた」とのことで、
自力でだっこ邸へ。

しばらくすると、サイトの更新のお手伝いをすることに。
運命ですね、ほんと。
ですてぃにぃー(ヲタ突っ込み歓迎。笑)ってやつじゃん。
2時間乏しい記憶の中でタグを打ち続け、
ついでに、久々にパソボラで解説。

それはこんなサイトの修正&アップでした。

なぜか仕事モードなわけです。
すごいアウェーでのタグ手打ちで、
ひとさまの書いたタグを修正するのは、
力量を試されてるかのよう。

カミサマ、ごめんなさい! だっこさま、ごめんなさい!

などと思いましたが、なんとかなってよかったです。
がんばれ、webくりえいたー、あゆ。

あいだにだっこに電話が入るゴトに、
だっこは「ネットアイドルの子がね〜」「webに強い子がね〜」「新聞社の子がね〜」と
あゆがいることをその時々の会話に合わせて話すのだけど、
毎回業種が違うので、だっこ邸に人がわんさかいるようでした。(笑)
あゆしかいなかったですよ、ほんと。

近々サーバー整理などで、
だっこのサイトごとお手伝いにまわるので、
久々にがんばるデス。

がんばるといえば、物理的なお手伝いはもらったものの、
だっこ邸で、めちゃくちゃ久々に夕ご飯を作りました。
あっ、写メしておけばよかったなあっ。

だっこ邸の冷蔵庫にあるもので適当に作ってしまったのだけど、
すごい喜んでもらったので、ちょっと驚き。
あゆレシピが続くと、間違いなく偏食…じゃなくて、
ダイエットメニューにはなると思います。

キャベツと納豆があって、ユカリが放置されていたので、
全部混ぜてパスタにしてみました。
家だったらめんつゆで味付けたりするけど、ドレッシングで代用。
ほかにもいろいろ浮かんだけど、妥当な線でいってみましたん。
あんなでよければ、いつでもやりますよ。

だっこの恋のお話、あゆの恋のお話で、
寝たのは今朝の朝4時。
ある人から夜に電話乱入もあったのですが、
「早く寝なさい」というその人の親心(?)もよそに、
よくしゃべりました。

さあ、明日からまたがんばろぉ☆
posted by あゆ姫 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9075872

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。