2005年11月10日

待機・整理・あっ…

今日はおうちで待機〜♪

某同僚があるイベントに行っている間、
あゆは留守番なのだけど。
なんと普通に自宅待機でお仕事なので、
結構のんびりやってた。
…ある原稿会社に忘れたし。(−−;

それにしても、この1年の名刺が、
むちゃくちゃな数です。
特に講演に行った先の聴講者の名刺は、ハンパないんですよ。
みなさんはどうやって名刺整理してます?

んで、夕方パックをしましたん。
ちょっとゴキゲン。

そんな明日はちょっと早く起きないと。
うん。
だって明日はがんばんないとね。
posted by あゆ姫 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9191337

この記事へのトラックバック
×

