2005年11月11日

姫とカナロコ編集部

うひゃ☆

関西のみなさんから、アクセス急増です(>▽<)
もともとGEN☆ぱらって、聞いてる限り関西の人が多かったので、
★あゆこい★のあと、どうなるかと思ってましたが…。
いつもの3倍増くらいかな。
明日にはBBSのレスがしたいな〜。うん。
だけど、いろいろ準備や仕事もあるんだよなぁ。あは、あはは。

それにしても、急に放送が決まったので、
告知が2日と最短となってしまってます。
う〜ん…くやしい。

そして、次は高知です!! ※あゆこいサイトにも載せなきゃ

★あゆこい★の影響があったのかなかったのか、
カナロコもオチたり、ハプニングがあったりで、朝から対応してましたん。
…と言うのも、カナロコオープンぶりに、久々に日勤のお仕事。
シフト業務を完全にやるっていうのは、びみょ〜に緊張します。
いつもなんだけど。
ひとりで技術者だしね。
オペレーターだしね。
(ちなみに今公開されてる「Xマスオレンジ」のフォトニュースで、
 あゆがこだわったのは右下のオレンジの葉っぱ)
普段あゆが出勤するより1時間早く出て、2時間長くいるのが日勤なのだけど、
今日は同僚くんも一緒にはいってくれるしということで、
帰りの時間は通常にしてもらいました。
まあ、でも、今後のいろんなこと考えると、
勤務時間もだけど、それに合わせた介護プログラムと、技術も考えないと。
ってゆーか、デザインと付随する勉強がしたい!

そして、銀幕デビュー(笑)こと
カナロコ映画情報入力オペレーターの仕事を、
無事に終えました。

やったーO(≧∇≦)O
ノーミスだぜ!某同僚よりもバッチだもん♪

と思ってたのに、ダメでした。
致命的ではないのに、1発OKは難しいですね。
久々にデスクトップにかじり付きだったので、
後半がテンキーの“0”と“1”の打ちミスが多かった。
“1”を打ちたいのに“0”を打っていることが多いこと…。
後半になると腕が上がりきらないようなので、
今度金曜日など、鬼のような更新オペレーターの時は、
絶対にノートでやるわ。

そんなひとりごと万歳、うちわネタいっぱいの今日の日記ですが、
そんなあゆに上司・おたまじゃくしさまから、
美顔機をいただきました(≧▽≦)
「もう捨てようかと思ってたから、試すならあげるよ〜」と、
ほんと感謝でございます。

前々から「美顔機したい」とわめいていた姫ですが、
先日の大パックに続き、これは天も運命もあゆに「自分を磨け」と
言っているのでしょうね。
または…早く寝て、肌の調子を気にするお年頃よと、警告してるのか。(笑)
そもそも、日々の手入れがいい加減です。
夜だけ洗ったあとに化粧水をするくらい。
最近、かぶれたりもしてたので、アロエジェルをしてるけどねえ。
保湿だけで十分。
だから乳液とか使ったことがないので、興味があります。
でも、ヘタなの使うとまけるので、手を出してません。
 ※その他あゆのケアについては『スキンケアバトン』参照

そんなわけで、とてもかわいがってくれるおたまさまに、
次は…日本酒のオミヤゲでも持っていきますっ!
posted by あゆ姫 at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パーフェクトならず!残念!!
やーい!ざまーみろ!(^^)


とはいえ今日は助かったよん(^0^)
ありがとね。
Posted by ミラ@某同僚 at 2005年11月12日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9226530

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。