2005年11月12日

わくわく?しゅん?

オナジソラノシタ配信しましたO(≧∇≦)O
週一ポエムってたのしいね〜♪
次のお題に、ドキドキワクワクで配信しています。

このメルマガだけに書いてるコラムも、
読んでもらえてるよね?

カナロコみたら、横浜のクリスマス名物『シンギングツリーの記事』が載ってた。
今年もキレイだなぁ〜。
しかし見にいったのって、過去2回なんだけどね。(^^;
横浜でクリスマスをするなら、やっぱ、見に行きたいなって、
ちょっと思ってしまう。
まあ…通常20分で行けるところが、この時期2時間かかるので、
思いだけで行かないと思うけど。

あゆ本キャンペーンプレゼントの準備とか、
年明けのプロジェクトの準備とか、
聞きたいことがあって捕まえようにもその人がつかまらないとか、

あぁ、もぉ、たまには、ひまにしてください。

わーっと騒いで、大笑いして、気分転換したいな。
なのに明日はイチニチ外にいるし。
半分仕事だし。
行きますよ、今後のためですもん。

そんな時、なんだか気分はブルーだし。
落ち込んでるときって、なにやってもダメねえ。
ふにゃ…。
助けてください…。

そこにさらにショックな記事。
「高橋ひろさんが後腹膜腫瘍で死去」と言うもの。
すごいステキな声で、好きだったんだよなあ。
キーが合わなくて歌えないけど、カラオケでうまく歌えるひとに、
出くわしたことがない。
セルフカバーCD買っちゃおうかなあ。
太陽がまた輝くときなんて、めちゃカッコイイしさ〜。
ショックだ…。
posted by あゆ姫 at 22:44| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして『くいぶち』です。

かなり前ですけどテレビで拝見させていただいて、いろいろ考えさせられました。

何故か、涙があふれてきて泣いちゃいけない泣いちゃいけないって思ったのを覚えています。

きっと『くいぶち』は、あゆさんが一番嫌いな種類の人間だと思います。

携帯しか持ってなくて、どう書き込み!?していいか分からなくて、こちらに書き込んですみません。

たくさん元気をもらったことを伝えたくて、書き込みさせていただきました。

体に気をつけて、元気いっぱい頑張ってくださいね。

Posted by 『くいぶち』 at 2005年11月13日 02:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。