2005年11月13日

ガングロめろん

業務的所用もあり、
バーベキューに行ってきました。

注意)あゆのお仕事はwebくりえいたぁです(笑)

介助がつけられないので、今日はあゆままに出動してもらい、
ってか、なにげにままにも繋がりのある人たちなので、
ついてきてもらいました。
こういうときに、もうちょっと介助の層は、
厚くしたいとも思うんだけど。

んで、めろんさんは行かないというので、
写メを送ってみました。
その名も…「色黒になるの?」と言う本文に、この写真。(笑)
めろんの丸焼きって、おいしくなさそうよね。

ってゆーか!
ついこの間こんなことを言っていためろんが
もう彼氏ができたと!!

某カナロコ編集部のもバイトにきていためろんさん。
そりゃ〜、うちの上司達もかわいがってくれていて、
ヤツの元彼も、うちのバイトではいっていて、まじめだと絶賛。
別れたと言ったら、すごく心配してくれていて。
なのに、なんなんでしょ、これは。

って、うちの妹達、切り替えが早すぎです。

姉としては、こう、開いた口がふさがりません。
喋り捲るこの口から、言葉を奪いますよ、
絶句ってゆーか。
『しゃべるなキケン!』の札が貼られるあゆが、
その札いらないですもん。

わかんねええぇぇぇ!!

とにもかくにも、これでクリスマスに家にいるのって、
あゆだけとかなったら、すごいむかつくんですけど。
いままで、ちゃんとかならず、イブかクリスマスに家にいて、
家族のフォローとか彼氏としてたのに、
この薄情っぷりに、多少怒りもこみ上げますが。

とにもかくにも、関係各社・心配くださったカタガタ、
めろんは平気です。
この場を借りて、姉からお詫び(?)申し上げます。

まあ、せいぜい、イメージと実生活のギャップに、
飽きられないようにしてください。
posted by あゆ姫 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ぁゅ宅観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9292957

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。