2004年10月31日

きょうの、あゆこ ←今日のわんこ風

すっかり忘れてた
10月4日の日記『ステーキ救世主』UPしました。



そぉそぉ、我が家。
ただいま家電が壊れてて、唯一電波の入るあゆのケータイが、
家電化してます。

みんなケータイ持ってるし、家電なくても平気か?と思ってたのに、
FAXが使えないことに気づいた!

うひゃぁ。
介護関係の方々、ご迷惑かけます。
来月の予定待っててください…。



そ・し・て。
この8月から止めてしまってた約○十通(百単位にならなくてよかった…)のメールを、
ほぼ返信いたしました。(マンガ応援&感想は除く)
残るはあと3通です。
しかし、メール出したいと思う人もいて、
まだまだメールのヤマは、増えていくようですね…。

お願いなので、もう少しタイピングスピード、あがってください。
考える力、早くなってください。
…あゆへ。
posted by あゆ姫 at 23:29| Comment(5) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メールで送って下さってもかまいませんで!
Posted by HANA at 2004年11月01日 23:07
メールで送って下さってもかまいませんで!
Posted by HANA at 2004年11月01日 23:07
メールで送って下さってもかまいませんで!
Posted by HANA at 2004年11月01日 23:07
ごめん・・・
連打してしまった・・・
Posted by おHANA at 2004年11月01日 23:09
なんか、絶対メールで送らなちゃダメそうだな...。(笑)
Posted by yas at 2004年11月02日 07:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

