2005年11月14日

アゲて うにょうにょ

やることいっぱい。
あたまはぐちゃぐちゃ。

報告、実務、デザイン、調整。

やる気OK。
テンションめちゃくちゃ。
だけど
恋するチカラはすべてを引きずりあげる。

そんなことってない?

時々すべてを投げ出したくなって、
自分を改めて見つめたら、
鏡をじっくり見たら、
びっくりするほどブサイクになってて、
それって寂しいじゃん。

恋すると、
なんだかがんばるチカラが出るって、
あゆだけじゃないはず。

なにが書きたいのか分からなくなってきた…(^^;
posted by あゆ姫 at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恋したら自然と笑顔になっってくるね。
そうすると、何もかも 上手く行きそうな気がして実に楽しい時が過ごせるのに最近の僕は、恋することを忘れてる。
あ〜いかんいかん
Posted by いのちn at 2005年11月15日 03:04
わかります…。アタシも今恋してて、あと何日であの人に会えるからガンバローって思います。
恋のパワーはすごいね☆
Posted by ちょも at 2005年11月15日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9340952

この記事へのトラックバック
×

