2005年11月15日

痛みに強い子

まだ日が昇らない。
時間が経つのって、こんなに遅かっただろうか。
布団の中で、あたしは…

急な謎の痛みと戦っていた。

前々から、胸に激痛が走って、
息が荒くなって、呼吸困難状態になることもあったけど、
今日は違って、
胸の真ん中に単1電池が入ったような違和感と、
背筋を伸ばしたり、丸まったりしても、
ぎゅーっと痛みが残る。

朝起きても、会社に行ってすぐも、
変な筋肉痛の残りみたいになって、
痛みがずっと止まらなかった。

帰ることには復活したけどね。
なんだったんだろ。
posted by あゆ姫 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9370337

この記事へのトラックバック
×

