2005年11月15日

ぴんくのゆきだるまになれない

昨日の日記を見たら、
あまりにもひどいパニック具合に、
自分で笑えてしまいます。

そう、あゆ、きのう大パニックでした。

こう言うときはね。
頭のイイ人にぶちまけるに尽きますね。
あゆはずいぶんオトコ脳と言われることが多いのだけど、
同時進行で3つくらい考えてると、
オンナ脳だねえって言われるんだよね。

パニックのときは、完全オンナ脳モードに切り替わってるので、
頭のいい人で、かつ、オトコノヒトと話してると、
すっきり整理されていくようです。

あぁ、もう、もう少し自分でちゃんと処理できないと、
デキるオンナになれないじゃんねえ。

デキるオンナのひとつに、
ランチにフツーにラーメンを食べれる人っていうのが、
あゆの中にはあるの。

まあ、ヘンな考えなんですけどね。(^^;

んなわけで「大雅飯店」でスーラーメン(サンラータンとラーメンなの♪)
食べちゃった☆
ちょ〜オイシイし、そこの店長のおじさまも覚えてくださってて、
すごい気楽にいけるんだよ。
エレベーターもあるしね♪

今日は急に寒くなったために、
“ぴんくのゆきだるま”に変身!と思ったんだけど、
あいにくクリーニング&袖丈のお直しに出したばかり…。(;_;)
着るものがない!
と、大ピンチなあゆに、思い浮かんだのが、
ひっかぁの色違いのコート。

即効で「貸して〜」とお願いメールを出して、
今日のあゆは“しろいゆきだるま”コト、白ダウンジャケット装着!
快く貸してくれたばかりか、
「まだお直しから帰ってこないんだから、いいよ」と、
しばらくかりることになりました。

ひっかぁと体系が違うのですが、
なぜかこれだけはサイズもメーカーも、偶然一緒だったのです。
同じ日に5000円で、別の店舗で見つけて、
帰ってきてじゃーんってやったら、同じものだったと言うのは、
内密に♪…する意味あるのか?
ひっかぁはジッパーあげられずに、着てるけどね。

ダウンジャケットを着ると、ゆきだるまになる、あゆ。
今度はナニ色のゆきだるまに?
posted by あゆ姫 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(1) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9380072

この記事へのトラックバック

静かな職場
Excerpt: 本日のランチは大雅飯店でスーラーメンセットを食べてきました。スーラーメンは相変わらずうまいな…
Weblog: mirrorelax
Tracked: 2005-11-16 18:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。