2005年11月16日

やっぱりカタチはカンケーない

こたえなきゃ。
うらぎるな。
でもあゆだし。

どうしたらいいんだろう

そんなことばかり
ひとりでかんがえすぎちゃって
ずっとブルーになってみて
なんにもやりたくなくなった

だけど昨夜、ちゃんと目が覚めた。
立ち止まってもいいし。
振り返ってみてもいい。
たまには座ってみたっていい。
だけど、歩くんだよ。
あたしはそれを選んだ。

あゆを見て
「それでいいんじゃん」といいながら
あたらず触らずじゃなくて
「それは甘えだ」
「だったらあゆはどうしたい?」
そうちゃんと見つめてくれて
「じゃ、いいじゃん」
カタチのないあゆを見つけてくれる

活字にして読み返せば、けっこいきつい言葉だってある。
だけど。
それさえも塗りつぶすハートの温度に、
ほんとうに救われた。

ふっかつ☆

もう、あなたにそうやって笑えるよ。
同じことで振り返って、立ち止まっても、
こんなに落ち込まない。
悩まない。

ほんとに、ありがとう。
みつけてくれて、ありがとう。
posted by あゆ姫 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | あゆちっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

