2005年11月17日

本日もイケメンとディナー♪

とうとう今日はボジョレヌーボー解禁!

ってことで、あゆが20歳になったとしに飲んだっきりの、
オトナのイベントに会社の上司達と参加♪
この2種をちびっとずつ堪能。
途中であゆは抜けてしまったのだけど、
その時すでに1瓶は空だったので、
たぶん飲み干されたんだろうな。
確かウサギちゃんのボジョレのほうが、おいしかったな。
渋みが少なくて、ワインが飲めるあゆに戻れそうな感じがした。

明日は講演準備DAYということで、
一応出社なしにしてもらいました。
なので、今日出社したんだけど。
なにかあればすっ飛んで会社へ行きます。

なんなら、某同僚を広島から召還しようかしら。
そう、強制瞬間帰還をさせるかのごとく…うふふ。
これで呼び出したら、泣きそうな顔して戻ってくるんだろぉなあ。
…ってゆーか、blogに写メもないあたり。
うちの職場の予想のごとく、実は駅のそばにある川が見えるあの場所で、
実はうずくまってるんじゃない?( ̄ー ̄

んで、がんばるOLあゆちゃんは、
雑務をガンガンこなし、それにいーこいーこするように、
某所からはるか遠く、某イケメンとディナーですの。

その正体は…

広島からやってきた、φさん。

あぁ写メ公開していいかきくの忘れたので、
みなさん想像しておいてください。
ふぁいさんは、あゆが山口滞在中にお世話になった、
tomoさんの相棒。
(愛棒っていつもの用に書いたらヤバイと思ったので、今回は普通に。)
一部ではあゆが「にゃんこ」なら、ふぁいさんは「いたち」と言われてまして、
お互いペットキャラで楽しい時間を過ごしましたん。
ってかね、
画的にはすごくおもしろい2人だったと思いますよ。
なにより、なんの繋がり?って聞かれると、説明に非常に厄介です。(笑)
あゆ本キャンペーンのほうでお世話になってるというのも合ったので、
せっかくこっちに来てるから、ご飯でもってお誘いしました。

なのに…ご馳走になっちゃいました。(笑)

この間はゆっくり話せなかったのだけど、
今日は飽きるほど笑って、いろんな戦略も練ることができました。
いやぁ、楽しかった。
次の山口滞在の際は、イイ三角関係が築けそうです。(勘違っ

そんなあゆは、また深夜帰り(玄関で日付またいだ。^^;)でしたが、
実は途中にすごい再会があったのです!

なんとTRUCK時代にすっごくお世話になったカンにいさま&舎弟さん(笑)に、
偶然あゆテリトリーでお会いしたの♪
ケータイが飛び、HDDが吹っ飛び、あぁもう連絡つけられないなあ〜と
思っていた人のひとり。
すごい、すごい、うれしくって大喜び☆
ボジョレを味わう会に参加に行くところだったらしい。

実はあゆファンですごいがんばってくれてる3KAZUさんとも
仲良しさんと言うか兄貴分だと言うことが判明し、
その3KAZUさんもあゆの同級生と知り合いなので…すごいつながりですよ。
しかもその3KAZUさん、山口の写真展に来てくれたんだもん。
tomoさんともつながりができ、その場に実はふぁいさんもいたんだよね。

悩んでることが吹っ飛ぶと、
こうやっていいことがごろごろ転がってるん♪
posted by あゆ姫 at 17:47| Comment(1) | TrackBack(1) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっきはよくも〜!!一本残しておけ!!
Posted by ミラ in 広島 at 2005年11月17日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Mr.mirrorの初一人旅 広島2日目
Excerpt: 暴同僚がおいらのいない隙をついてボジョレヌーボーをあけてしまいました。。。
Weblog: mirrorelax
Tracked: 2005-11-19 00:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。