2004年11月02日

ちんぷんかんぷんから抜け出したい

実はいま、いろんなことがちんぷんかんぷんです。

プライベートも、仕事でも。
もうね、どうにでもなっちゃえって思ってしまう瞬間もあるけど、
やっぱり性分なのか、分からないと手が止まってしまうんだ。

たとえば仕事なら、会議がずーっと退社時間後なので、
さっぱり全体像がつかめずに、指示が出せない、とか。
恋愛なら、人を好きな気持ちは、ドキドキじゃなくちゃ、
もう成り立たない?とか。

とにかくあゆには、いろんなことが降り注ぎすぎ。
精神的に。
なのでぱぁーっと遊びたいところなのだけど、
お金も時間もない。(涙)

正確には時間はあるのかもしれないけど…。




いろいろ予定は変更したけど、
今日の任務は完了です。

そして…家電が新しくなりました。
これでFAXが使える。
この約1週間、電話をかけてきた人は誰だか分からないけど、
とりあえずなんとかなったっぽい。

ちなみに呼び出し音は、世界にひとつだけの花。

この電話は、あゆが買っています。
うちの家電はあゆが買う係だからねぇ。
そんなこんなで、お金もないです。

あーっ。
貧乏母子家庭から脱却したい!!


電話といえば、年末のサザンオールスターズのライブがあります。
あゆままは応援団(ファンクラブ)なので、今日から優先予約がスタート。
あゆの大奮闘のおかげで、抽選される権利を得ました。
結果は再来週。
また、あゆ、奮闘なのか…!?
posted by あゆ姫 at 23:09| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>家電が新しくなりました。
FAXが復活。とりあえず安心ですね。
うちも前にFAXがぶっ壊れたときは代わりを買うまでの一週間、ひやひやしてました。(電話機がない!!って、大騒ぎしてたんです(笑)。ちょうど就職活動中@面接の結果待ちだったので…。いてもたってもいられずに、こちらから電話をして、結果は手紙で来て一件落着でしたが(笑))
>恋愛なら、人を好きな気持ちは、ドキドキじゃ
>なくちゃ
恋愛でもそういう時期は一番楽しいですよね。
わかるなあー。


追伸:
サザンのコンサートのチケット、無事にゲットできるといいですね〜。
Posted by もぐもぐ at 2004年11月03日 05:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/947064

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。