2005年11月18日

人と会うのは楽しいね

今晩、高知のみなさんに、会えますね!

明日は、平塚の某小学校のみなさんに会えます!
(小学校の防犯を考えて、学校名は伏せさせてもらいます)
あゆ本も販売しますわ〜♪

そんななので、あゆさん今日は早く寝ないと。
朝5時起きという久々に朝からの活動。
午後には人と会う約束もしちゃったし…。
いつになったら落ち着いて、○○○作りができるんだろ?

凛ちゃん、ハピサプ明日まで待ってて!
tomoさん、宿題明日まで待ってて!

明日の夜に全部やるーっ!!
posted by あゆ姫 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

